2012年10月14日日曜日

彩菜みまさか開店3周年

道の駅「彩菜茶屋」が箕面市彩都に支店「彩菜みまさか」を
出店して昨日で3周年になります

そこで店のイベントの手伝いに行きました
店は多くのお客さんでごった返していました

午前中は「黒豚汁」を先着300名にふるまう手伝いをして
午後からは多くのお客さんとお話しすることができました

「宇野農園」の名札を付けていたので多くのお客さんから
お声をかけていただきました  

「トマトが甘くておいしかった」とか「白菜はまだ出ないのですか
待っています」 有難いことです

「安全 安心 本物つくり」と言う私の農業フィロソフィー(哲学)が
お客さんに伝わっていることを実感した一日でした

店の外では美作中学校吹奏楽部のOBによる演奏で
3周年を盛り上げていただきました
美作中の吹奏楽部はマーチングバンドで日本の頂点に
たったことがあります

角南先生の指揮でポップスや演歌など素晴らしい演奏で
お客さんを魅了しました 有難うございました

宇野農園のホームページはこちらから







0 件のコメント:

コメントを投稿