2013年10月13日日曜日

彩菜みまさか開店4周年

昨日は箕面市彩都にある「彩菜みまさか」の
開店4周年でした

私は生産組合の代表として大沢社長と
婦人部の3名とで店に行きました

9時開店 開店前から入り口で待っているお客さん
開店と同時に店の中はご覧のとおり 身動き取れないほどでした

人気の生産者の野菜を目がけて殺到するお客さん
Kさんの大根は台に並べると同時に完売 Aさんのはとても時間がかかりました

10時からは婦人部が作った黒豚の豚汁400人分が
お客さんに無料で振る舞われました

午後1時からは美作中学校吹奏楽部のOBと茨木市にある
早稲田摂陵高校のコーラス部のジョイントコンサート
演奏はまず「あまちゃん」のテーマ曲でオープニング
「北国の春」「川の流れのように」など誰もが知っている曲がずらり

楽しい時間を有難うございました


0 件のコメント:

コメントを投稿