2012年12月19日水曜日

リーフレタス

 リーフレタスが立派に育ちました
今日の収穫で出荷が終わります

写真はマザーレッドと言う品種です
緑色のマザーグリーンと言う品種も作っていました

どちらの品種も良く育ちました
完売することが出来ました

これを作っていた圃場は3年前の8月9日の
大水害で土石流が山ほど入りました

やっとのことで復元して今年の9月に
小さな圃場ですが数種の秋冬野菜を植えました

南側の山の木々は影を落として冬の間は
殆ど太陽が当たらないのでメインは夏作です

家庭菜園を作るほどの小さな圃場ですが
再び野菜が作れるようになったのは嬉しいことです

宇野農園のホームページはこちらから
 

0 件のコメント:

コメントを投稿