2015年2月20日金曜日

天日干しコシヒカリ

今年になってから「彩菜みまさか」に米を出荷しました
米の出荷は始めてです

品質、美味しさに自信があったので
値段は高めに設定しました

店長から少し高いのではと指摘されました
売れなければ値下げしますと言うことで了解して頂きました

当初はポツンポツンとしか売れませんでした
そのうち毎日のように売れだしました

美味しかったのでリピーターがついたのでしょうか
複数個が売れるようになりました

先日店長から電話が有りお客さんから米の注文との事
4袋注文品として別枠で送れとのこと

お客さんから「こんな 美味しい米を食べた事が無い」
有難いメッセージまでいただきました

さらに「この米はいつまであるのでしょうか」と聞かれたそうです
次第にハイペースで売れていくので早く完売するでしょう

年間予約のお客さんの米は冷蔵庫で保管していますので
御心配なく。

大阪のMさんは私の米をブログにアップして下さいました
http://ameblo.jp/mamagelia/entry-11991017938.html

0 件のコメント:

コメントを投稿