2010年5月1日土曜日

イチゴの花

NHKに採用された写真です
NHKテレビのローカル番組「ニュースコア6岡山」で放送されたイチゴの花の写真です
イチゴを作り始めて40年になりました
有機肥料だけで作るので毎年とても甘いいちごが実ります
連休にやって来た6人の孫は毎日イチゴ狩り、帰りたくないと言う孫もいました
これからは道の駅「彩菜茶屋」や箕面市の「彩菜みまさか」へ出荷します
私は長い有機栽培の経験を活かして「市民講座」で家庭菜園作りを教えています
野菜作りで分からないこと 何でもお尋ね下さい

Posted by Picasa

2 件のコメント:

宇野 岱宏 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。

コメントを投稿