2012年1月14日土曜日

クロ

わたしの名前は「クロ」です 去年の5月の末に生まれた女の子です
母親は野良猫です 隣の村の Oさんちの物置で生まれました

私だけが捕まって「宇野家」に連れてこられました
とっても大事にして下さるので私は幸せです

朝一番に家の人より先に食べるヨーグルトは
とても美味しい 私の大好物

一番美味しいのは何と言っても「サシミ」
でも滅多に食べさせてもらえないの

時々ご主人や奥様の布団で寝ることがある
今頃お母さんは何処で寝てるんだろう
(そんなこと 思ったこと ありません)

昨日午後から二人で温泉宿に行ったらしい
昨夜は台所の隅っこで留守番でした

なにか お土産買ってきてくれるかな

0 件のコメント:

コメントを投稿