2012年6月25日月曜日

カレーの夕べ

6月7日にお知らせしていたカレーの会を
昨夜 美作市林野にある「愉蔵」でおこなった

市販のありふれたカレーに私の作った玉ねぎや馬鈴薯を
たっぷり入れたヘルシーなカレーです

私のブログを見ておられた 遠くは岡山から そして津山から
10人位は予定していたが23人もの方が来られた

カレーに入っている馬鈴薯がまるでサツマイモのように
甘いと感激された岡山のTさん ジャガバターにも感激されていた

食事の後一時間かけて「文章教室」をいたしました
文章を書くということは脳の活性化に役立つということで話を終えました

今朝の花 百合 近所に咲いていました

0 件のコメント:

コメントを投稿