2013年4月20日土曜日

サクラボランティア―

これは女子サッカーチーム「岡山湯郷ベル」の
ホームグラウンドです

グラウンド後方の山にはサクラが沢山植えられています
この写真は後方の山からグラウンドを俯瞰しています

私はサクラボランティア―に参加していて下草を刈ったり
ゴミを拾うなど清掃活動をしています

今見ごろは関山(かんざん)サクラです
 
 
昨日はサクラガイドボランティア―をしました
北風が強く冬に逆戻りしたような寒い日でした

寒いのにも拘わらず多くの見物客が来られました
尼崎や出雲から来られたお客さんを案内して楽しいひと時を過ごしました

これが最後の桜になります

宇野農園のホームページはこちらから

2 件のコメント:

ショウちゃん さんのコメント...

19日はお世話になりました。わたしのブログで20日付から数日美作紀行文を書きます。22日付で水道公園の関山などを紹介させていただきます。後ろ姿の写真を一枚使わせていただきますが悪しからず。
私のブログは、「ショウちゃん 俳句」で出て来ると思います。

宇野 岱宏 さんのコメント...

ショウちゃんさんへ
コメント有難うございました
関山桜の満開の下で楽しくお話が出来ましたことを
大変嬉しく思っています
これからもどうぞ宜しくお願いいたします
また 何時かお会いできる日を楽しみにしています

コメントを投稿