2015年6月21日日曜日

会員へ野菜発送

野菜の端境期をやっと抜け出し
昨日野菜の発送を再開出来ました。

長く休んでいたので会員から
問い合わせのメールもきていました。

昨日はトマト、キュウリ、ヤングコーン、インカのめざめ等
9種類の野菜を送りました。

キャベツを入れる予定にしていましたが切ってみると
たまに中の葉が変色しているのがありました。

キャベツを入れなかった分 箱に
余裕が出来ました。

昨日は初めて九州へ送りました。
夜になって会員申し込みが一件ありました。

送料込1000円のお試しセットを送りますので
納得されたら会員になって下さいとメールしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿