2012年2月16日木曜日

老人大学での講演

昨日は美作市作東愛寿大学で野菜作りの講演をしました
これは合併前の作東町の老人大学です

この講演は昨年の7月の予定だったのですが
その日は台風12号のため延期になっていました

約150名ほどの学生さんが集まっておられました
皆さんはメモを取りながら熱心に聞いてくださいました

講演内容は有機栽培の土作りとその大切さ
そして春夏野菜作りのワンポイントアドバイス

帰宅して講演についてのアンケートをみると
①大変良かった に全員が〇をつけて下さいました

嬉しいコメントも沢山書いてありました
逆に私の方がパワーを頂いたような講演になりました

0 件のコメント:

コメントを投稿