2013年2月25日月曜日

花束をいただきました

岡山県には地方紙「山陽新聞」があります
意見を投稿する欄を「ちまた」エッセー欄を「泉」と言います

この両方に投稿する仲間が「ちまた友の会」を作っています
支部も作られており県の東南部備前市を中心に「東備ちまたの会」があります

昨日は「東備ちまたの会」の例会が開かれました
会のお世話をされているIさんから昨年「是非お出で下さい」との案内

そこでOKの返事をしていたら「講演をお願いします」
安請け合いをしてしまい昨日午後会場の「リフレ備前」に着いた

そこで1時間を与えられ喋りました ジョークを入れながらの
拙い話を熱心に聞いてくださいました

出席者はいつもの2倍 Iさんは「宇野さん効果」と言われ
驚きました

私の投稿のファンといわれるKさんからは花束を頂きました
生まれて初めてのことでした

Hさんは手作りのパンを みなさんから
菓子箱を始めたくさんのお土産をいただきました
東備の皆さん 有難うございました

「ちまた」は一日数編「泉」は一か月20編少々
Hさんは「泉」に載ったら「場外ホームラン」と言っていました

明日(26日)「泉」に拙稿が載りますので
ご笑覧下さいませ 題は「剣岳」です

宇野農園のホームページはこちらから



0 件のコメント:

コメントを投稿