2013年6月23日日曜日

スイカ

久しぶりにスイカを植えました
これは黒スイカです

果皮が黒く縞模様はありません
スイカらしからぬスイカです

昨年 知人に貰って食べた黒スイカが
美味しかったので植えてみようかと言う気分になりました

スイカの種子を買っていなかったのでよく良く行ホームセンターで
クロスイカの苗を3本を買って自宅の前の畑に植えました

小さな 雌花がついています
久しぶりのスイカ栽培 大きくなるのが楽しみです
富士山が世界遺産に登録されました
日本の富士から世界のMount Fujiになりました
これは今年1月27日に撮影(新幹線の車中より)したものです






0 件のコメント:

コメントを投稿