2013年7月11日木曜日

彩菜みまさか

昨日はトーモロコシの初出荷日
そこで箕面市の「彩菜みまさか」で店頭販売をしました

コンテナー6杯のトーモロコシは予告してあったせいか
まるで特売場のような人だかり

20分少々で完売したのには驚いた
10本も買い物籠に入れたお客さんもおられた

軽ワゴン車満載の野菜も
午前中に完売しました

「宇野農園」の名札を付けていたので
多くのお客さんから声を掛けられた

どうやら私のファンのお客さんのようです

夕食後電話が鳴った お客さんからでした
暑いので帰途 車中で飲んでもらおうと飲み物を
持って午後店を訪れた

「帰られた後で残念でした」とのこと
思いがけない電話 感謝 感謝です

0 件のコメント:

コメントを投稿