2014年11月23日日曜日

来園者

昨日午後から豊中市のMさんご夫妻が
遠路やってこられました

ご夫妻は箕面市にある農産物直売所「彩菜みまさか」で
私の野菜を買ってくださる熱心なファンです
(写真をアップしても良いと許可を頂いています)

野菜がどのように作られているのか また
生産者に会ってみたいとのことでした

私は1970年(エキスポの年)から化学肥料を
止めていわゆる有機農業をしています

土を健康にすれば野菜も健康に育ち
それを食する人間が健康になるのです

わたしが60アールの野菜をつくり70歳の
誕生日にロードバイクを買ったと言うと驚かれていました

奥さんは料理が得意と聞いたので
色んな野菜をプレゼントしました

きっと美味しい料理にヘンシーンしていることでしょう
昨日は美味しいお菓子を有難うございました




0 件のコメント:

コメントを投稿