2018年1月12日金曜日

蜂屋柿

   
昨日夕方玄関先に宅配便が届いていました。
差出人のお名前に全く心当たりがありません・

間違いなく私宛に届いているのです。
そこで丁寧に開封しました。

出てきたのは岐阜県特産の「蜂屋柿」の干し柿でした。
爆発物ではありませんでした。

早速食べてみました。
まるで干し柿の芸術品でした。

送ってくださったのは岐阜県の「みゆき」様です
中にお便りが入っていました。

文面には
久々のブログ待っていました。超多忙との事お元気でよかったです。
時々でもいいですので丁寧でパワフルな野菜作りを教えて下さい。
毎回楽しくしっかりと勉強をさせて頂いています。・・・・略

いやはや驚きました。以前大阪のお方が私のブログを全部プリントアウトして
一冊の本にされていました。これにも愕いています。

拙いブログですが多くの皆さんがご覧いただき感謝です。
アクセス総数は55万を越しました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿