2014年8月10日日曜日

台風11号は岡山県を直撃する予報円に入っていました
ところが上陸したのは明石でした

その為岡山県は台風の目の西側になりました
断続的にやや強い雨が降りましたが風は殆ど吹きませんでした

前回の台風も外れました
岡山県はつくづく災害の少ない県だと思います


昨日 午後からは薄日が射してきました
収穫の終わったキュウリのネットを片付けていると小雨が降り始めました

東の空を仰ぐと綺麗な虹がかかっていました
それもダブルで

私は歌えませんがジュディ ガーランドの「オーヴァー ザ レインボウ」が
脳裏に聞こえてきました


最近ではイギリスの天才少女歌手コニー タルボット(4歳)が
見事に歌っています



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コニーちゃんは今年で14歳です。歌唱力も一段と素晴らしく、成長していますよ。

コメントを投稿