2010年6月15日火曜日

道の駅「彩菜茶屋」歓送迎会

岡山県美作市にある道の駅「彩菜茶屋」は昨年10月11日大阪府箕面市彩都に道の駅2号店「彩菜みまさか」をオープンしました
先月27日をもって下山社長(前列右より3人目)が退任し後任に大沢伸三氏(前列中央)が新社長に就任しました
大沢氏は美作市の前農林部長で「彩菜みまさか」出店にあたり行政側から中心的にバックアップして貰いました

社長交代ということで14日湯郷温泉(美作市)のホテル「季譜の里」で歓送迎会をいたしました
彩菜茶屋赤堀支配人 彩菜みまさか小倉店長をはじめ両店を支える中心的スタッフです

下山前社長は生産組合長と兼務でしたがこれからは600名の生産者を代表する組合長として専任いたします
600名の生産者は 安全 安心で新鮮な農産物や加工品を出品しようと一生懸命です
特に箕面店のお客さんからは「いままでのスーパーの野菜は何だったのだろう」と特に喜ばれているようです

今日のブログは新聞記事のようになってしまいました ちなみに私は前列右端です
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿