2010年12月30日木曜日

白菜―最後の出荷


今朝の出荷で白菜は終了しました
一玉も残ることも無く完売です

私の作る野菜は全て有機肥料だけで作っています
すると白菜は軟らかくて甘みがあり漬物にしても
鍋物をしてもひと味違います

だから、プロの料理人が私の白菜を使って下さっております。
有難いことです。

一度買って下さった人はファンに成られたのでしょう
道の駅で午前中に売りきれるので午後からも出荷しました

ちなみに一玉計って見ると4・4kgありました
のべ数トンの白菜を持ったことになり今では
腰が痛くなってきました
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿