2011年1月11日火曜日

たこあげ大会


1月9日に美作市営野球場で美作市子供会連合会が
たこあげ大会をしました

孫5人が参加するというので見物に行こうと思って
いたのですがその日は地区の総会があり総会が済んでから
駆けつけると凧揚げは終わっていました

すると長女は親子で作った連凧を揚げてみせてくれました
そのあと私も連凧を揚げてグラウンドを一周したら汗が滲んできた

そのあと表彰式が行われた
「高くあがったで賞」「デザイン賞」「努力賞」があった
4人の孫が賞状を貰った 

この様子はケーブルテレビで放送されるそうだ
私と娘、孫の集合写真は画面に2秒間出るそうです

爺のおごりで夜は全員「お好み焼屋」へ行った
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿