2011年1月13日木曜日

誕生日


今日は私の69回目の誕生日です
同級生に会うと「今度は70歳になる 信じられない」とか「年の事を言うとビックリする」全く同感

高校の同窓会はK君が世話をしてくれるので毎年しています
今年は瀬戸内市牛窓の民宿です(1月20日一泊)

この年になると夫々に持病を持っていて
病気や薬の話が出てきます そのうち葬式の話が出てくるのでしょう

このケーキは2人の娘が正月に孫と一緒に作ったもので、
バースデイケーキではありません
正月に子や孫が全員集まり総勢14名になりました
14分の1が私の口に入りました

過ぎこし方を振り返ると感無量になります
生涯現役として これからも頑張っていきます
Posted by Picasa

1 件のコメント:

Mrs.K さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます♪

上↑のふたつのケーキ、物凄く素敵ですね~
ケーキを囲むたくさんの身内の方々の笑顔が窺われます♪
お誕生日のケーキでは無いにせよ、14分の一の美味しさは格別だったことでしょうね。

ブログを通じて、毎日の丁寧な暮らしぶりを拝読していつも参考にさせて貰っています。
いつまでも、地域のリーダーとして生涯現役続けて下さいね♪

今年も宜しくお願いいたします。

コメントを投稿