2015年1月21日水曜日

同級生新年会

昨日は岡山市の「ホテル後楽」 和み遊膳つるべで
林野高校昭和35年卒の新年会があり出席しました

毎年1月に行われていて昨年は洋食でしたが
今年は和食です

私は2年の途中病気になり休学して
3年遅れての卒業でした

ある時、幹事が「一緒に入学したのだから同窓会に
来ないか」と誘ってくれました

敷居が高かったのですが思い切って出席しました
幹事が「3回出席したら正会員にしてやる」と言ってから10年は経ったでしょう

出席者は23名一番遠くから参加予定の「いわき市」のF君は
風邪のため欠席 東京のN君が一番遠くからの出席

中学1年からの親友T君とは高校時代部活は同じ「物理部」でした
彼は国立大学の副学長を退官して悠々自適 私は現役の野菜農家

全員74歳の誕生日に向かって進んでいます
それぞれに年輪を重ねた顔になっています

4人の男性に集まって貰い記念撮影
共通項は「ツルピカハゲマル」画像は載せません
今年はヒツジ年 年末までには毛が生えては・・・・・・・こないでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿