2015年1月5日月曜日

ロードバイク

正月三が日は食べて運動らしいことは
なにもしなかった 完全に運動不足

昨日は午後2時から久しぶりにロードに
乗って出かけました

70歳の誕生日に買ったので
間もなく3年になります

年末は野菜の出荷に追われロードに乗る
時間がありませんでした

何時でもロードに乗れるように
ラジオ体操を始め足腰を強くする運動は毎日しています

昨日 走った距離は25キロと短いですが
起伏の大きな道を時にはスタンディングで走りました

高原台地にある湯郷カントリークラブ(ゴルフ場)まで上ってくると
北の方角には雪をかぶった中国山脈の山並みが一望できました

近くに祖母の実家があるので挨拶を兼ねて立ち寄りました
私の二いとこの嫁(85歳)が一人で住んでいます

帰途Kさん宅とMさん宅へ寄り5時過ぎに帰宅
心地よい汗をかき気分爽快 体重も少し減りました

0 件のコメント:

コメントを投稿